FMヨコハマ、JR東日本、京浜急行、広告取扱
株式会社 みなと広告 のブログ
http://www.minatoadv-jp.com
先日の横浜商工会議所セミナーでラグビーワールドカップ2019についての話があったが、ひたすら強調されたのが「海外ラグビーファンはビール好き」ということであった、それに連動して「トイレの数を充実させてほしい」との話が、会場には「ホテル関係者」と「広告会社」「テーマパーク関係者」がほとんどなのに…。
要は2019年までに主要開催都市の「横浜」「府中」「札幌」「静岡」「大分」「豊田」は朝から飲めるビヤパブを会場周辺に増やせということなのかな?
日本人はあまり朝っぱらから飲まないしなぁ。
それにその時のためだけに設備作っても…。
皆さんいいアイデアありますかね?JTBさんが頑張ってますが。
0 件のコメント:
コメントを投稿